海+茨城県<茨城名物なっとう味スナック

ご存知でしょうか?(覚えてらっしゃるでしょうか?)

郁恵ちゃんの「アル・パシーノ+アラン・ドロン<あなた」って曲

それを文字って、今回のタイトルにしたワケですが。。。^^ゞ

茨城県には冗談のような素晴らしいお菓子があるのです。
茨城県と言えば「水戸黄門様!」
水戸と言えば「水戸納豆!!」
水戸納豆と言えば「茨城名物なっとう味スナック!!!」
てなもんですわ。
これ、マジでイケます。
口に含んだときの味といい、口いっぱいに広がる納豆の香り
さらに!ほのかに口元に納豆の粘りが。。。
う~~ん。。。トロけてしまいそう♪
(納豆が苦手な方、ごめんなさい^^;)

ぜひぜひ、これはお試しいただきたい一品なのだーっ!
確認とご注文はココ♪

e0159062_19131551.jpg

e0159062_1963085.jpg







e0159062_1973822.jpg
e0159062_197547.jpg
e0159062_198469.jpg
e0159062_1981764.jpg


霧がすごかったなーー
水温が低かったのが原因なのかなぁ。。。
9時過ぎくらいからだいぶ霧は晴れてはきたけど、砂浜にはやはり薄っすらとスモーク状の霧が。。。
で。。。お昼近くのマリンタワーもこんな様子^^;(肉眼では、上1/3は霧で見えなかった)
なかなか見れない光景でした。

e0159062_19141781.jpg


そうそう。
水は随分とちべたかったーーー!ぶるぶるっ。。。
けど、紫外線はバッチリと降り注いでいたらしく・・・今、身体は火照り状態
(日焼け止めクリームも、サンオイルも塗らなかったから。。。無謀だ^^;)

そうそう。
この場所は、茨城県の大洗海岸です。


【takkiさんへ】

あのギターの人の「となりのトトロ」「はじめてのチュウ」バージョンです^^


[PR]
by tact_tea | 2010-07-24 19:16 | 風景
<< この世界で 緑と青空と白い雲の風景 >>
LINK
Category
✉Mail
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

タグ
(260)
(220)
(174)
(137)
(119)
(115)
(112)
(111)
(106)
(96)
(93)
(86)
(78)
(64)
(50)
(48)
(46)
(44)
(44)
(43)

その他のジャンル

ブログパーツ