書置き

おかえりなさい ○○くん(○○ちゃん)
お母さんは昨夜1時過ぎから3時過ぎに緊急呼び出しで仕事してきました。
で、今日は元々予定していたお仕事で半日でかけてきました。
で、明日は早起きでお仕事に行かなければなりませんので、早寝させてもらいます。
○○くん(○○ちゃん)が帰ってくるまで起きてられなくてごめんね。

お母さんは、○○くん(○○ちゃん)の大好物の「チャルメラ」と鍋とお水を用意しておきました
ので、ガス台でお湯を沸かして4-5分茹でてから食べてください。
そうそう。粉末スープは風味を生かすのと水蒸気で袋の中で粉末スープが固まらないよう
に、火を消してから入れるようにしてくださいね。
お母さん、○○くん(○○ちゃん)のために、なぜ粉末スープを入れるときは火を止めるのか、
ちゃんとメーカーのお客様相談室に聞いておきました。(えらいでしょ?)

では、いいこの○○くん(○○ちゃん)、食べ終わったらお鍋とどんぶりとお箸はちゃんと洗って
おいてくださいね^^

PS...明日の朝食用に「サッポロ一番」が茶箪笥の脇の棚の前に置いてあります。
そして、明日も帰りが遅くなって、お夕食を作ってあげられなくてごめんなさい。
でも、安心してね。ちゃんと、「出前一丁」も用意してあるからね♪


e0159062_2036694.jpg

[PR]
by tact_tea | 2010-07-10 20:38 | 花・植物
<< チョット シコタマね はす >>
LINK
Category
✉Mail
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

タグ
(260)
(220)
(174)
(137)
(119)
(115)
(112)
(111)
(106)
(96)
(93)
(86)
(78)
(64)
(50)
(48)
(46)
(44)
(44)
(43)

その他のジャンル

ブログパーツ