はす

まだもう少しだけ蓮が続きます^^ゞ

e0159062_2111759.jpg


e0159062_21112069.jpg








蓮の写真を撮ってるとき、斜め前方に人の気配がしたので邪魔にならないよう撮影を中止して立ち上がったら、その中にいたおばたんの一人が 「撮ってくれるなら、こうしたのに~!」と、腰をチョットくねらせピースサイン+満面の笑み。。。^^;
しかも、「撮ってくれるなら、こうしたのに~!  撮ってくれるなら、こうしたのに~!」と、繰り返し2回^^;;
ちょっと、ジャブ程度なら何か一言お返しできたのに、2発連続ストレートパンチをいただいたら「あははっ!」と、笑うのが精一杯だった。。。

ちなみに、割とちれーなおばたんでした。
[PR]
by tact_tea | 2010-07-07 21:17 | 花・植物
<< Lotus 蓮シリーズ >>
LINK
Category
✉Mail
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

タグ
(260)
(220)
(174)
(137)
(119)
(115)
(112)
(111)
(106)
(96)
(93)
(86)
(78)
(64)
(50)
(48)
(46)
(44)
(44)
(43)

その他のジャンル

ブログパーツ