人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はす

まだもう少しだけ蓮が続きます^^ゞ

はす_e0159062_2111759.jpg


はす_e0159062_21112069.jpg








蓮の写真を撮ってるとき、斜め前方に人の気配がしたので邪魔にならないよう撮影を中止して立ち上がったら、その中にいたおばたんの一人が 「撮ってくれるなら、こうしたのに~!」と、腰をチョットくねらせピースサイン+満面の笑み。。。^^;
しかも、「撮ってくれるなら、こうしたのに~!  撮ってくれるなら、こうしたのに~!」と、繰り返し2回^^;;
ちょっと、ジャブ程度なら何か一言お返しできたのに、2発連続ストレートパンチをいただいたら「あははっ!」と、笑うのが精一杯だった。。。

ちなみに、割とちれーなおばたんでした。
by tact_tea | 2010-07-07 21:17 | 花・植物
<< Lotus 蓮シリーズ >>