ひとり。。。
本日、宴会のワケだったのですが ちょいと現場が長引いてしまい出席できず。。。

なので、宴会はキャンセルし先ほど帰宅

このままでは寂しいので一人プチ宴会を開会することといたします。

ではまず、tact社長より一言ご挨拶をいただきたいと思います。


e0159062_221399.jpg









「エホン!ウホン!カ~~。。ぺっ! う~~む、なんだ。今年はなんとなく食っていけそうな気配がしないでもない。いかったいかった。もっともっと儲けて給料アップ!で、ワタスは秘書がほしいっ!社長室にゴルフのパター練習のあんなのを置いて、部下が相談に来たときだけ、パター練習して聞いてるのか聞いてないのか、そんなのがしたいっ!でなっ、チラチラと若い秘書を見たいのだっ! ということでな、社員の諸君 そんなわけで、今年も一つ頼むぞぃ。」

では、続いてtact部長より乾杯の音頭を・・・・・・・

今宵、アホたりなtact商事の宴会は続くのであった。。。
[PR]
by tact_tea | 2010-06-18 22:02 | 花・植物
<< 梅雨の晴れ間 Automatic >>
LINK
Category
✉Mail
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

タグ
(260)
(220)
(174)
(137)
(119)
(115)
(112)
(111)
(106)
(96)
(93)
(86)
(78)
(64)
(50)
(48)
(46)
(44)
(44)
(43)

その他のジャンル

ブログパーツ