ま いいか

今朝は寝苦しさもあってやけに早く目覚めた(3:30起床)
せっかくなので夜明け写真でもと、PCで調べてみたら今日の日の出時刻は4:24頃とのこと。
お茶を飲んで一服してから出かけはしたものの。。。 空はどんより曇り空^^;

コンビニに寄って缶コーヒー飲んで車内でラジオ聞きながら様子見
やはり東の空から日の出は見れなかった。。。
けど、ラジオが面白かったからよしとすっか^^


e0159062_5354832.jpg



ところで、風邪をひいたみたいです。
今日はおとなしく、部屋で過ごしています。
けど、暇なので部屋でマクロ撮りをして遊んだ後、テレビで吉原炎上を観て、今は動物珍百景を観て楽しんでます。
特別、高熱が出たりとかではないので暇を弄んでます^^ゞ
[PR]
by tact_tea | 2010-06-05 05:36 | チョイ撮り
<< VS Show Window >>
LINK
Category
✉Mail
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

タグ
(260)
(220)
(174)
(137)
(119)
(115)
(112)
(111)
(106)
(96)
(93)
(86)
(78)
(64)
(50)
(48)
(46)
(44)
(44)
(43)

その他のジャンル

ブログパーツ