眠くなるお年頃。。。

お恥ずかしながら、この年になりCADを覚えようとしているワケでして。。。^^ゞ


e0159062_16322616.jpg









今日、[はじめて学ぶJw_CAD][はじめて解るJw_CAD]という2冊の本を購入し、少しだけ始めてみたわけで。。。

e0159062_1649131.jpg


最初は、自分のやりたい既存のCADデータの加工とかから始めればいいや!とも思ったのだけど「いやいや、こういうことは地道に基礎からやらねば身に付かないのだ!」と、思い1ページ目からよく読み、実践してみた。
「なるほどなるほど。。。」「うん。わかってきたような気がする。。。」なんて思いつつ。。。いつの間にか睡魔に襲われほんの2時間ポカポカ陽気の中、気持ちよく昼寝しちまった^^ゞ

けど、これってハマりそうな予感がするわ。。。


※BeyonceのSpeeclessのスローテンポがまた昼寝にちょうどいいのだ^^ゞ
[PR]
by tact_tea | 2010-05-16 16:35 | 夜明け・夕焼け・夜景
<< 開花前の丘 Green だよ >>
LINK
Category
✉Mail
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

タグ
(260)
(220)
(174)
(137)
(119)
(115)
(112)
(111)
(106)
(96)
(93)
(86)
(78)
(64)
(50)
(48)
(46)
(44)
(44)
(43)

その他のジャンル

ブログパーツ