Green だよ

水の流れる音とマイナスイオンがとても心地よかった。

e0159062_22213023.jpg








e0159062_22232865.jpg


e0159062_22234468.jpg



よく知る県北の公立No1(学力)の某男子校生徒が国道を大勢歩いているのを見かけ
この地元の川まで戻ってきたら再び同じ集団を見かけた。
一体、どこからどこまで歩くのだろうか。。。 一人の学生さんに聞いたところ。。。
「熊谷から長瀞までです」と、少しウンザリ顔^^;
な~に~~? 熊谷から長瀞までだぁ???  
それって。。。30kmぐらいあるんじゃないか?しかも山道。。。
その長距離を、仮装してるやつもいれば、時々走ってる連中も見かけた^^;
タフだ。。。

で、ここで写真撮ってると、最後尾の方の生徒かな。
道からこの川へ降りてきて小休止。
靴を脱いで川へ入り「気持ちいい~~~~!」と叫び、再びウォーキング(?)に戻って
いった。

とてもじゃないが、今じゃそんな無茶なことはできないが。。。
楽しそうだったな。。。

う~~~む。。。  若いって素晴らしい。。。。。。。。。。
[PR]
by tact_tea | 2010-05-15 22:37 | 風景
<< 眠くなるお年頃。。。 素材の美 >>
LINK
Category
✉Mail
以前の記事
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
more...

タグ
(260)
(220)
(174)
(137)
(119)
(115)
(112)
(111)
(106)
(96)
(93)
(86)
(78)
(64)
(50)
(48)
(46)
(44)
(44)
(43)

その他のジャンル

ブログパーツ