人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デフラグ

企画書みたいなものをしかめっ面して作ったりしてます。

こういうの、苦手なんだよなぁ。。。

作文、苦手なんだよなぁ。。。

残業を終えて先輩と雑談してて、物忘れひどいなーと感じた。

DVDの話になり、「マトリックス」や「TSUTAYA」が口から出てこなかった。。。


・・・・・・・・・・・・けど、なぜか「くりぃむれもん」はすんなり出てきた。。。

どんな脳みその構造してるのか情けなくなった。。。^^;


デフラグ_e0159062_22121616.jpg


そんな状態の自分なので、これらの写真はいつかどこかで公開してたような気がするのだけど。。。^^;

ま、いいっか!^^ゞ


デフラグ_e0159062_2213201.jpg


デフラグ_e0159062_22133229.jpg



まっ、ちょっと前のことだったかな。。。青春時代の相棒の写真なのです^^
by tact_tea | 2010-02-12 22:14 | 車・乗り物・機械
<< 液体とあぶく 柔・暖 >>