人気ブログランキング | 話題のタグを見る
選手権(犬)

荒川河川敷に行ったら芝のグラウンドにテントがたくさん。

???派遣村じゃないだろうし。。。すると、なにやらアナウンスっぽい声が聞こえてきたので覗きに行ってみると・・・

どうやら、フリスビー・ドッグという競技の最中のようです。
ちゃんと競技として成立していたのですね~~  公園とかでセレブな愛犬家の方とかが個人の楽しみとしてやるイメージまたは、外国での競技程度ぐらいにしか思っていなかったので、この意外な出会いは嬉しくしばらく見入ってしまいました。

選手権(犬)_e0159062_21231384.jpg


選手権(犬)_e0159062_21232959.jpg


選手権(犬)_e0159062_21234232.jpg


選手権(犬)_e0159062_21235314.jpg

このときは残念ながらキャッチできなかったけど、もの凄い跳躍力。
この犬が一番足が速くてダイナミックだった気がするな~~

なにはともあれ、暖かくいい天気で広い河川敷の散歩とサプライズな光景に出会えて楽しい一日でした。
by tact_tea | 2010-01-23 21:28 | 動物・鳥
<< 新鮮な思い 煌き -a cappella- >>