人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひんやりほっこり朝陽なひととき


ほんと、久しぶりに朝陽写真が撮れるほどの早起きをした。
昨夜、携帯のアラームをダメ元で早い時間にセットしておいた。

なんとか起きられた。

ラッキーなことに綺麗な日の出だった。

嬉しかった。


ひんやりほっこり朝陽なひととき_e0159062_917138.jpg




滅多に使わない三脚は普段は車のトランクで眠っている。
けど、今日は一緒に早起きさせて登場してもらった。

三脚と鉄塔が並んだ光景を見て思ったこと。
(・・・鉄塔のてっぺんに雲台をつけてそこから撮った写真はどんな感じになるんだろ。。。特に夜景を撮ってみたい。)


ひんやりほっこり朝陽なひととき_e0159062_9202778.jpg



先日の紅葉写真がまだまだ残っているんだけど、とりあえず撮りたてほやほやの朝陽photoを公開しときます。

しばらくは最近の在庫未公開ランダム攻撃になりそう^^ゞ
by tact_tea | 2009-11-28 09:31 | 夜明け・夕焼け・夜景
<< ひんやりほっこり朝陽なひととき... 微 妙 >>