人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄色い花

名前。。。なんだっけ?

ろいたぁさんの所で見てきた花なんだけどなぁ。。。
で、そのときキンシバイと間違えたんだよなぁ・・・
って、脇の記憶はあるクセに肝心のことを忘れてしまうのは昔からのことで。。。^^;

で、ここのところ「ん?」と思うことが。。。

それは近くのものがぼやけて見づらい。
「ん?」と思いながらも、そのまま過ごしてきた。
ひょっとして、疲れ目かなぁ  とも思ったりしたけど・・・

今日、帰りに携帯の文字を近くで見たらボケて見えて、少し離したらクッキリと。。。
げげっ!これって。。。噂に聞く「老眼??」
ううう。。。。。。。。  もうそんな年なんかっ!?
まだまだ、老眼には早いぞ!

まぁ。。。もう少し様子をみることにしよう・・・


黄色い花_e0159062_2175480.jpg


黄色い花_e0159062_2181828.jpg


黄色い花_e0159062_2183780.jpg


黄色い花_e0159062_2191772.jpg

by tact_tea | 2009-07-01 21:11 | 花・植物
<< 生き物 Working Time Is... >>