人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大切なもの。大切にね。


大切なものを見つけよう。

身近すぎて気づかなかった。。。ってなる前に気づいてあげよう。
今、目の前にいるうちに。

大切なもの。大切にね。_e0159062_2344675.jpg


愛おしいものに触れてあげよう。

愛おしいと思える気持ちに触れてみよう。

ヤバいよ。愛おしさに気づくと、たぶん、心がリサイクルできる。

大切なもの。大切にね。_e0159062_23472725.jpg


たぶん、当たり前のその全てが大切なもの。

目の前の誰かも、生物も、植物も、当たり前のようでいて実は凄い偶然。
偶然でいて、奇跡のようでいて、もしかして必然。

大切なもの。大切にね。_e0159062_23511073.jpg


小さなことにも、些細なことにも、当たり前の。。。足を伸ばして眠れることすらも。。。
感謝してみることも悪くないかもね。
by tact_tea | 2009-06-11 23:54 | 気ままな時間
<< らしさ 役割 いたわり 雨続き。 その前に >>