人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009 JUNE

いつも、撮った写真をPCへ保存しているのですが、あとでなるべく探しやすいようにと
月ごとに分けたフォルダーへ日付と簡単なタイトルをつけて保存しています。

その、フォルダーへ日付を入れる作業のときに改めて6月になっていたことを思い出し
ふと、PCの上のほうに吊るしてあるカレンダーを見て、6月がJUNEであることを思い
出し。。。

JUNE=黒板じゅんを連想させ・・・田中邦衛演じる黒板五郎のモノマネにチャレンジす
るのであった。。。
黒板五郎、なかなかうまくモノマネできないんだよなぁ。。。
(なぜか、できないまま20年以上、いまだにフト思い出してはチャレンジしているのだが
そこに何の意味があるのかは聞かないでほしい^^;;)

2009 JUNE_e0159062_2315917.jpg

そんな、くだらないことを考えている2009年6月最初の週末の夜なのであった。。。。。
by tact_tea | 2009-06-06 23:03 | 花・植物
<< 美しい花には美しい棘がある。 寝坊の週末 >>