人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕涼み 綿毛と共に
昨日は久しぶりの徹夜仕事

帰宅して、350mlの缶ビールを飲んで就寝。

あまりの暑さに何度か目覚めるものの、疲れているので頑張って寝続けるw

午後5時頃起きた。今朝の4時半頃もそう感じたけど、最近すごく陽が伸びた。
朝4時半にはすっかり明るくて。。。で、午後5時なんて、まだ太陽が高い位置に輝いている。

なんか、夏みたいだなぁ。。。なんて思いながらシャワー浴びて近所の公園へ行ってきました。

夕涼み 綿毛と共に_e0159062_20493889.jpg


今年初めての半袖での外出は気持ちよく、僅かな時間だったけど、気持ちいい撮影時間を楽しんできました。

ゆったりとした空気の流れと木々越しの柔らかい西日。
気持ちのいい反面、シャッタースピードはISO200にしてもかなり落ちるので被写体ブレ・手ブレが起きやすい^^;
それでも、空気が止まった瞬間を待って、神経を集中させるのって悪くないかも^^
by tact_tea | 2009-05-09 20:56 | 季節の写真
<< 春から夏へ(朝の光) 白いお方 >>